FCR-セッティング 37
悲しいかなノーマルピストンに戻ったので、ニードルの段数をビートピストン前と同じ4段から3段にしました。
エアスクリューの戻しも以前の1回転にしました。
FMJも少し絞らないと、1/2以上でボコっちゃうでしょうね。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
メインジェット:STEED FMJ (#140) 現在 #130位と思われる
ジェットニードル:90GTP:クリップ 4段>3段(メインジェットにつながるタイミングを遅くした)
エアスクリュー :7/8(8分の7)回転戻し > 1回転戻し
スロージェット : #45
パイロットスクリュー :適宜調整
プラグ:NGK イリジウムIXプラグ DR9EIX
加速ポンプダイアフラム : KX450用 (純正パーツナンバー 43028-0006)
加速ポンプ吐出タイミング(隙間mm) : 1.1mm
( セッティング時・街中走行時は、加速ポンプは動作させていません )
#エストレヤRS #エストレヤ #エストレア #estrella
#250TR #FCR #FCR33 #FCR-FMJ #FMJ #STEED
#スティード #フレキシブルメインジェット #ASウオタニ
#SP2パワーコイルキット #SPIIパワーコイルキット
最近のコメント