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2021年9月27日 (月)

FCR-セッティング 35

前回エアスクリューを4分の3回転戻しから1回転戻し(薄くした) にし、さらに息つきだと思いFMJを10ノッチ締め込んだ(薄くした)ものの、実は薄すぎて息つきをしていた様でアフターバーンがパンパン言い始めたので、15ノッチ戻した。(前回以前よりも5ノッチ濃くした)
それでも僅かにパンパン言うときもあるので、エアスクリューを8分の1回転締め込んで僅かに濃くした。
(1回転戻し>7/8回転戻し)
エアスクリューの締め込みによりアクセル開度4分の1までの
燃調が若干濃くなり冷間時にアイドリングでエンストしやすくなったので、パイロットスクリューを少し締め込み薄くしてアイドリングを安定させた。
アイドリング時って燃調が濃すぎてもエンストしやすいんだよね、不思議(^0^)

20210927-153141

 

FMJ(MJ:#140) / 15ノッチ戻した(濃くした)>たぶん現在は#130くらい?
何度も調整しているので、良くわからなくなってきている(笑)(^0^))
それでも無問題なのがFMJの扱いやすいところ。
指先だけでメインジェットが変化するなんて、楽ちんです!

20190920-194542

ジェットニードル:90GTM : 4段
エアスクリュー :7/8(8分の7)回転戻し> 1/8回転締め込んだ(濃くした)
メインジェット:STEED FMJ (#140)
スロージェット : #45
パイロットスクリュー :適宜調整
プラグ:DR9EA ギャップ1.2mm
加速ポンプダイアフラム : KX450用 (純正パーツナンバー 43028-0006)
加速ポンプ吐出タイミング(隙間mm) : 1.1mm
( 通常は加速ポンプは殺しています )
20200525-233037_20210507123101

 

 #エストレヤRS #エストレヤ #エストレア #estrella
 #250TR  #FCR #FCR33 #FCR-FMJ #FMJ #STEED 
 #スティード #フレキシブルメインジェット #ASウオタニ
 #SP2パワーコイルキット #SPIIパワーコイルキット

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2021年9月15日 (水)

FCR-セッティング 34

暑くなってからボコついていたので、FMJを10回転締め込んだ。(#1相当薄くした)
プラグも普通のDR9EAに戻す。

純正エアクリーナーボックス仕様と言っても、空気取り入れ口の象の鼻みたいなのをカットしまくり、エアフィルターも不織布にステンレスメッシュのパワフィル同等の高効率のデイトナの純正互換品に換えてあるので、通年同セッティングでとはいかなくなっちゃったみみたいです。
と言ってもボコついていたのは、本当に全開時のみなのですが。

FMJ(MJ:#140) / #130相当(全開から7-50締め込み)

20190920-194542

ジェットニードル:90GTM : 4段
エアスクリュー :1回転戻し
スロージェット : #45
パイロットスクリュー :1-1/4戻し
プラグ:DR9EA ギャップ1.2mm
加速ポンプダイアフラム : KX450用 (純正パーツナンバー 43028-0006)
加速ポンプ吐出タイミング(隙間mm) : 1.1mm
( 通常は加速ポンプは殺しています )
20200525-233037_20210507123101

 

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 #250TR  #FCR #FCR33 #FCR-FMJ #FMJ #STEED 
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 #SP2パワーコイルキット #SPIIパワーコイルキット

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