« カムチェーンテンショナー処理のその後 | トップページ | チェーンのたるみ調整 »

2020年7月31日 (金)

バルブクリアランス調整

バルブクリアランス調整をしました。
前回(2年前)の調整から2,000kmほどですが、身軽な内に。
結果インもアウトも許容値内で、開けて閉めてになってしまいました。

in(0.1-0.15):0.13mm (前回0.15mmに調整)
out(0.17-0.22):0.20 (前回0.22mmに調整)

しかしアウト側は色々付いていて、やりづらいですね。
レギュレート・レクチファイヤーの放熱器で手が痛くなります。
外しちゃった方がスムースにできるかも。
今回は調整しなかったから良かったが。

20200731-191154

 

 #エストレヤRS #エストレヤ #エストレア #estrella
 #250TR  #FCR #FCR33 #FCR-FMJ #FMJ #STEED 
 #スティード #フレキシブルメインジェット #ASウオタニ
 #SP2パワーコイルキット #SPIIパワーコイルキット

#エストレヤRS #エストレヤ #エストレア #estrella #250TR 
 #デグナー #FCR #FCR33 #FCR-FMJ #FMJ #STEED 
 #スティード #フレキシブルメインジェット 
 

|

« カムチェーンテンショナー処理のその後 | トップページ | チェーンのたるみ調整 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カムチェーンテンショナー処理のその後 | トップページ | チェーンのたるみ調整 »