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2020年5月30日 (土)

FCR-セッティング 20 (FCR-FMJ)

FMJを5回転戻す。(濃くする)

パイロットスクリューを1/4回転戻す。(濃くする)
1 >1-1/4 回転戻し 

FMJ(MJ:#140) 戻し量 6回転/18ノッチ
(基準から35戻し)(全開から9/7締め込み)

スロージェット:#45

ジェットニードル:90GTM : 3段

エアスクリュー:2分の1回転戻し

パイロットスクリュー戻し量: 1.0  > 1-1/4

プラグ:DR9EA ギャップ0.7mm

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 #デグナー #FCR #FCR33 #FCR-FMJ #FMJ #STEED 
 #スティード #フレキシブルメインジェット 

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2020年5月20日 (水)

FCR-セッティング 19 (FCR-FMJ)

パイロットスクリューをさらに1/4回転締め込んで、1回転戻しとする。
1-1/4 > 1 回転戻し 

バッテリーが弱ってきたので、プラグギャップを0.7mmに戻す。

FMJ(MJ:#140) 戻し量 6回転/13ノッチ
(基準から30戻し)(全開から9/12締め込み)

スロージェット:#45

ジェットニードル:90GTM : 3段

エアスクリュー:2分の1回転戻し

パイロットスクリュー戻し量:1-1/4  > 1.0

プラグ:DR9EA ギャップ0.7mm

#エストレヤRS #エストレヤ #エストレア #estrella #250TR 
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2020年5月19日 (火)

レギュレーターを交換

  暇すぎて、レギュレーター(レクチファイア)を交換しました。
amazonで、中華の製品です。
評判も悪くないですね

20200519-160945

 

これは交換前の古い物。
特に不具合は出ていませんでしたが、出先で故障されても困るので、交換しておきました。

20200519-144353

 

ほんと、コネクターって外れませんよね(>_<)

20200519-144359

 

  で、お遣いに行こうとしたら、エンジンがかからない。
もしやと思いプラグを抜いて火花を確かめると、なんとか細々と光っています(笑)
充電器をつないだら、充電していますよのサインが、がっつりと(>_<)
バッテリーが弱っているようです!

20200519-140219


  プラグギャップを 1mm > 0.7mm にもどしたら、苦し紛れに始動しました。
わかってはいましたが、プラグギャップ 1mm は、弱ったバッテリーでは駄目っぽいですね。
例によって皆さん大好きな、台湾YUASAのバッテリーを注文しました(^0^)
受け取ったらすぐに交換します。

 

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2020年5月16日 (土)

FCR-セッティング 18 (FCR-FMJ)

暖かくなってきたので、パイロットスクリューを1/4回転締め込んで、アイドリングを薄くした。
1-1/2 > 1-1/4 

FMJ用メインジェット:#140
FMJ戻し量 6回転/13ノッチ
(基準から30戻し)(全開から9/12締め込み)

スロージェット:#45

ジェットニードル:90GTM : 3段

エアスクリュー:2分の1回転戻し

パイロットスクリュー戻し量:1-1/2 > 1-1/4 

プラグ:DR9EA ギャップ1mm

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2020年5月13日 (水)

クラッチレバーのブーツ

ヤマハのSR用ですが、流用できるとの事なので、はめてみました。

20200513-163356

 

20200513-165127

 

 

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2020年5月11日 (月)

ワイヤーインジェクター

クラッチワイヤーに注油しました。

以前まではデイトナのワイヤーインジェクターを使っていましたが、今回からは、モーションプロの「ケーブルルーバーV3」と言う物。
結論から言うと、めちゃくちゃ良い!
多少高いですが(4千円ちょっと)、奮発しただけの満足感はあります!
わたしはウエビックのポイントで、千円ちょっとで買いましたが(^_^;

取説を最後に載せておきます。

今回インジェクターから漏れだして無駄にしたのは、たったこれだけ!
まー若干インジェクター内にも残りますが、大した量ではありません。
20200511-173109_02

 

こんな感じで組み立てて・・・

20200511-171230

 

ヤマルブのワイヤーグリスを注入しました。

20200511-172618

 

使用手順はこちらです。

72959266_2503780909697533_33961298289219

 

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