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2019年10月 1日 (火)

FCR-セッティング 14 (FCR-FMJ)

FCR-FMJ セッティング

5-40ノッチ戻し(#120相当)を基準として始めたが、アクセルを開けていくとメインジェット領域で盛大に息つき状態に。
路肩に寄って、エンジンがかかったままでFMJのダイヤルを少しずつ戻す作業を数回、基準から35ノッチ戻し(#124くらい?)で「ほぼ」息つきが無くなった。
時間の制約で追い込めなかったので、「ほぼ」なんだけれど。
まー、ハイスロでも無いし、街中の全開はあり得ないので、しばらく様子見します。
でもこれって、単体のジェットでセッティングを出していた時と、ほぼ同じだよね?
FCR-FMJ、要らなくね?(笑)(^0^)
いえいえ、そんなことを言ったら趣味の世界、つまらなくなっちゃいますよね!

××××××××××××××××

FCR-FMJ用メインジェット:#140(ノーマル#122.5)
ノッチの基準を全閉から5回転40ノッチ戻し #120 相当に設定 
(全開から9回転42ノッチ締め込み)
20190920-194542

FCR-FMJノッチ戻し量   6/18 (全開から9/7締め込み)
5/40 > 6/18(基準から35戻し)

スロージェット:#45
#40>#42>#45

メインジェット:#140(FCR-FMJ)
#100>#110>#115>#110>#115>
>#120>#122.5>#140 FCR-FMJ(by STEED)

ジェットニードル:90GTM : 3段
90GTM : 2段>1段
90ETN : 2段>1段
90FTN : 2段
90GTM : 2段>3段

エアスクリュー:2分の1回転戻し

パイロットスクリュー:状況に応じて戻す(おおよそ1.5-2.5回転戻しの間)
1.5回転戻しで様子見

あまり遠乗りもしないので、焼けやすい #8 にしました。
プラグ:DR8EA
気温15度以下ではDR8EA必須

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