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2019年5月22日 (水)

できないよ・・・

 以前シートに使った耐候性のある合皮、何とかタンクに貼れない物かと試行錯誤したが、自分の技量では無理という結論に・・・

20190521-140149

 

そこで何か物足りないので、シートをブラックの物に交換しました。
鞍型シートは、茶色と黒と黒/白と、3種類持っています。
そしてついでにエンブレムを、クラシカルなリバーマーク?の物に交換しました。

20190521-225707

 

#エストレヤRS
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2019年5月15日 (水)

まぁるいエキパイ

Meguro250

エストのエキパイ、BSA狙いなら純正と同形の角っとした形状で良いのですが、メグロもどき狙いだと、やっぱり丸めのエキパイが欲しいですね。
そこで下駄トレヤでネックになるのが、フロントバンパーとレッグシールドとの干渉。
これはもうやってみるしかないかな。
丸っこいエキパイは、メーカーにより38mmと45mmがあるので、間違わないように買わないとですね、もちろん中古ですが。
(拾い物写真のメグロ250SG) 
  

 

手に入れた38パイ・ステンレスのエキパイです。
バンパーを外して仮付けですが、けっこう出ているなー。
何となく嫌な予感が・・・
20190514-175809

 

あれまー、ガッツリと当たっています(>_<)
8mmくらいは、ずれていますね。
どうにかしないと、無駄な買い物になってしまいそう...
20190514-181220


バンパーを何十分も叩いて叩いて叩いてへこませて・・・まだ足りない!
 20190514-194859


足らない分は、ディスクグラインダーで容赦なく切り取って無理矢理!
バンパーとしては強度的にどうかと思いますが、目をつむります。
20190514-194838


なんとか収まりました(^▽^)
 20190514-194825

 
うん、やっぱりまぁるいエキパイの方が良いな!
レッグシールドはクラッチ交換時に又ばらすので、簡易に取り付けておきます。
20190514-215114

 

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