« フロントフォークのオーバーホール | トップページ | FCR-セッティング 12 »

2018年9月 6日 (木)

タイヤも交換しました

今回は、タイヤも IRC の GS-19 にしました。

タイヤを替えたらエスト君、ころっころ良く曲がるようになってしまいました。
今まで真ん中ばかり減って、角タイヤみたいになっていたのでしょうね(笑)

IRC にした理由ですが、webで見ていると TT100GP は、私みたいな過小走行車にとってはひび割れが早いみたいなので、銘柄を換えてみたのです。

20180819_185047

ついでに、Goods(グッズ)のスリムなフォークブーツも取り付けです。
きっつきつで、各所に穴を空けたりシリコンスプレーを吹いておかないと、ルーズソックスみたいに寄ってしまいます。(>_<)
馴染んでくればなおるのかなー???

20180831_170007

#エストレヤRS
#エストレヤ
#estrella
#250TR
#タコメーター
#FCR

|

« フロントフォークのオーバーホール | トップページ | FCR-セッティング 12 »

コメント

自分はSR500+FCRですが、ブリジストンのBT45ばかりですね。
真ん中が減りにくいゴム構造なので結構長持ちしますよ^^

投稿: 金剛滅天 | 2018年10月16日 (火) 11時21分

金剛滅天さん、こんにちは。
SR500ですか、いいなー!(笑)
2年後の還暦をメドに、SR400にしようかどうか思案中なんです。
近所でXT500乗りがいまして、そこからSRに興味を持ちました。
私にとってのオートバイは、ハーレーでもトラでもなく、SRなんです。
あ、話がそれましたm(__)m
TT100GPとバトラックスも考えたのですが、バトラックスは今のエストレヤの雰囲気には合わないかなと思い、又TT100GPはひび割れが心配という事もあり、GS-19にしました。
SRならバトラックスでも似合うと思います!
センターのヘリが遅い構造って言うのも気になりますよね。
コメントを頂きまして、ありがとうございました。

投稿: | 2018年10月16日 (火) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フロントフォークのオーバーホール | トップページ | FCR-セッティング 12 »