« バルブクリアランスの調整 | トップページ | フェンダーにメッキモール »

2018年2月16日 (金)

FCR-セッティング 8

タペット調整(バルブクリアランスの調整)をしたついでに、パイロットスクリューを、アイドリング回転数が高くなるところまで戻しました。(濃くしました)
冬前は1-1/8戻しでしたが、この時期は1-1/2戻しのが、アイドリングが高くなりました。

スロージェット:#45
#40>#42>#45

メインジェット:#115
#100>#110>#115>#110>#115

ジェットニードル:90FTN : 2段
90GTM : 2段>1段
90ETN : 2段>1段
90FTN : 2段

エアスクリュー:1回転戻し

パイロットスクリュー:1-1/2回転戻し
1-1/8戻し

#エストレヤRS
#エストレヤ
#エストレア
#estrella
#250TR
#FCR
#FCR33

|

« バルブクリアランスの調整 | トップページ | フェンダーにメッキモール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バルブクリアランスの調整 | トップページ | フェンダーにメッキモール »