« FCR 取り付け-1 | トップページ | FCR-セッティング 1 »

2017年9月12日 (火)

FCR 取り付け-2

アクセルワイヤーの取り付けと調整に手間取りました。
引き側を緩めれば戻し側が詰まっちゃったりと、うまくやらないと、ホルダーにワイヤーをかけられませんでした。
初めての作業は頭が痛くなります。
あと、アクセルから来るワイヤー2本が保持されているキャブ側のホルダーですが、穴経が少し小さく(雌ねじになっています)、リーマやドリルで少し広げないと純正のアクセルワイヤーは入りません。
社外の物を使えば、そのまま使えるそうです。
私はハイスロにしたくなかったので、純正流用です。

Dscf4705

燃料チューブは(エストレヤ 250TR)は6mmですが、FCRは8mmです。
私は8mmを使い、タイラップで漏れ/脱落防止としています。
フィルターも8mm用の物を使いました。

Dscf4704

#エストレヤRS
#エストレヤ
#エストレア
#estrella
#250TR
#FCR
#FCR33

|

« FCR 取り付け-1 | トップページ | FCR-セッティング 1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FCR 取り付け-1 | トップページ | FCR-セッティング 1 »