« フェンダーとタンクパッドとエンブレム | トップページ | キャリアふたたび! その1 »

2017年7月19日 (水)

風切り板と鞍型シート

Dscf4660

風切り板に文字を入れました。
「川崎重工」として、まん中に川崎重工のマーク(リバーマーク)をあしらいました。
ちょっと離れると「川崎田重工」に見えてしまう・・・
もうしょうがないですけれどねσ(^◇^;)
Dscf4659_3

そして、お尻の痛かったソロシートを廃し、純正のサドルシート(鞍型シート)に変更しました。
ペタペタのソロシートに比したら、本当にフカフカです(笑)
オークションで求めましたが、貼り替えしてあると言う事で、茶色です。
黒のが締まっているかなー?
気に入らなければ、染めQで黒くしちゃいます。
当分はこのままですけれどね。
D3216850

#エストレヤRS
#エストレヤ
#エストレア
#estrella
#250TR

|

« フェンダーとタンクパッドとエンブレム | トップページ | キャリアふたたび! その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フェンダーとタンクパッドとエンブレム | トップページ | キャリアふたたび! その1 »