« ナビ、パーキングブレーキ線をムニャムニャ | トップページ | ジェット交換 »

2017年5月17日 (水)

アリランからの~濃溝の滝!♪(^0^)

千葉県長南町の アリランラーメン に行きました。
4878

4843

「アリランチャーシュウ/大/辛さ普通」を注文です。
辛口は、ラー油で辛くしているようです。(信頼度、ちょっと怪しい情報(^_^;)
まー普通においしかったです。
自分的には豚骨スープか魚介系スープの方が好きです。
4866

麺は中太であまり長い麺ではありませんでした。
箸から逃げちゃって、たべづらかったσ(^◇^;)
ザク切りの大粒のタマネギがた~~~っぷり!(笑)
なので見た目よりもマイルドです。
4867

そこから山道を小一時間走り、濃溝の滝 に到着。
おじいちゃん・おばぁちゃんが大量に・・・(笑)
駐車場から滝までは、一方通行になっていました。
訪問者が多いから、安全のためには仕方がないかな。
Dscf4500

上の方から見るとこんな感じ。
Dscf4504

下に下りないと、洞窟上の部分はよく見えませんね。Dscf4508

きれいでした、癒されます。
Dscf4511

帰り道はウッドデッキを行きます。
Dscf4515

|

« ナビ、パーキングブレーキ線をムニャムニャ | トップページ | ジェット交換 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナビ、パーキングブレーキ線をムニャムニャ | トップページ | ジェット交換 »