« エストレヤのオイル交換をしました | トップページ | エストレヤ、シーソーペダル再び(^_^; »

2016年11月 5日 (土)

エストレヤに時計を

エストレヤには時計がないので、腕時計をプレゼント。

Amazonで送込909円 http://amzn.to/2ebJkRa で5気圧防水、ゴムバンド、ソーラー対応で電池が6年ほど保つとの事。

時計の裏に滑り止めのクッション両面テープを貼り付け、ハンドルとブレースバーに被せて設置しました。
手袋使用を考えて、ライトスイッチも大きめで押しやすいです。

夜小一時間走ったのですが、やっぱり時計があると時間感覚が分かっていいですね。
909円、まーこの価格なら万が一盗まれても、あきらめが付くかな?(笑)

_dsf3917

#エストレヤRS
#エストレヤ
#エストレア
#estrella
#250TR

|

« エストレヤのオイル交換をしました | トップページ | エストレヤ、シーソーペダル再び(^_^; »

コメント

外気温計と気圧計、コンパスも欲しいですね!(^^)v

投稿: mont-denden | 2016年11月 9日 (水) 20時30分

mont-dendenさん!
あいかわらず山行がおさかんですね!
紅葉の時期も終わりに近づき、雪山は気をつけてくださいね。

コンパスはナビ代わりのスマホがあるので、要らないかな。
外気温は風の影響をもろに受けるので体感温度重視で、あまり役に立たないですよ。
気圧計は・・・メカタイプだと振動で壊れるだろうなーσ(^◇^;)
スマホに気圧センサーが入っていればいいのですが、入っているスマホって有るのかな???

投稿: 音爺@管理人 | 2016年11月 9日 (水) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エストレヤのオイル交換をしました | トップページ | エストレヤ、シーソーペダル再び(^_^; »