« 銚子マリーナ | トップページ | エストレヤに時計を »

2016年10月29日 (土)

エストレヤのオイル交換をしました

昨日は・・・雨が降った事だし走る事もできないので、仕事が終わってから、エストレヤのオイル交換をしました。
一緒にオイルフィルターも交換しました。

ドレンワッシャーがドレンボルトに食い込んでいて、最初まじで一体物なのか、ドレンワッシャーの入れ忘れかと思ったほどでした(×_×)
どれだけ思いっきり締めていたんでしょうね?
レンチの先端を持って、思いっきり締めちゃったのかもしれません。

_dsf3911

_dsf3910

今回のガソリン給油は7.5Lで、燃費は29.83キロ。
もうちょっとで30キロに届いたのに、惜しかった(笑)(^0^)
エストレヤがうちに来て、1,154キロって所です。

1490769085_n

 

#エストレヤRS
#エストレヤ
#estrella
#250TR

|

« 銚子マリーナ | トップページ | エストレヤに時計を »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 銚子マリーナ | トップページ | エストレヤに時計を »