« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月29日 (土)

エストレヤのオイル交換をしました

昨日は・・・雨が降った事だし走る事もできないので、仕事が終わってから、エストレヤのオイル交換をしました。
一緒にオイルフィルターも交換しました。

ドレンワッシャーがドレンボルトに食い込んでいて、最初まじで一体物なのか、ドレンワッシャーの入れ忘れかと思ったほどでした(×_×)
どれだけ思いっきり締めていたんでしょうね?
レンチの先端を持って、思いっきり締めちゃったのかもしれません。

_dsf3911

_dsf3910

今回のガソリン給油は7.5Lで、燃費は29.83キロ。
もうちょっとで30キロに届いたのに、惜しかった(笑)(^0^)
エストレヤがうちに来て、1,154キロって所です。

1490769085_n

 

#エストレヤRS
#エストレヤ
#estrella
#250TR

| | コメント (0)

2016年10月25日 (火)

銚子マリーナ

穏やかな陽気に誘われて、バイクでお散歩。
あ、バイクだからお散歩とは言わないかな?(笑)

<画面をドラッグして左右に動かしてみてください。>

| | コメント (0)

2016年10月22日 (土)

任を解かれ PL125 かとり

解役式の晩に、一つの灯もともさずにたたずんでいました。
外装は、砲塔からレスキューボートまで、ほとんど撤去済ですね。

_dsf3891

| | コメント (0)

2016年10月20日 (木)

最後の夜・・・

PL125 巡視船かとり、現役最後の夜です。

灯を落とし、静かにたたずんでいました。

21日金曜日に解役されて、解体されます。

先日訪れた時には、既に砲塔は撤去されていました。

_dsf3887

_dsf3883

_dsf3885





| | コメント (0)

2016年10月 7日 (金)

PL125かとり

銚子を母港とする海上保安庁の巡視船「かとり」が、10月21日(金)をもって解役されます。
その後解体処分となります。
新しい巡視船は年内に配属されるそうです。

10月15日(土)、最後の一般公開が行われますので、その勇姿をご覧になるのも良いかと思います。

_dsf3753_002

_dsf3773

_dsf3753





| | コメント (0)

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »