« エストレヤにシーソーペダルを! | トップページ | 台風だから一時避難 »

2016年8月22日 (月)

トライアンフタイプのマフラーに交換

20160821_134906

うちの2003エストレヤRS、買った時には4インチのスーパートラップが付いていました。
でもスパトラの音ってパスパス言う耳障りな破裂音を伴うので、好きじゃなかったです。
そこらを走っている低音大音量のハーレーなどよりも、スパトラの音はちょっと耳障りな音質に思えました。

そこで中古のデイトナのトライアンフタイプで、JMCA対応と言う中古マフラーに交換しました。

でも購入したマフラーの中を見ると、うねってはいるが、前から後ろまで見通せちゃうっていいのかな??
本来は触媒が入っているはずですが、なんか無いっぽい?(笑)
真偽のほどは分からないのですが・・・

で、さっそく交換してみた感想ですが、これ、ドスのきいた低音は、スパトラ(インナーサイレンサー有り)よりもあきらかにでかい!
でもまー、破裂音がしないから耳障りじゃなく、いいかな・・・w

 

 

#エストレヤRS
#エストレヤ
#エストレア
#estrella
#250TR

|

« エストレヤにシーソーペダルを! | トップページ | 台風だから一時避難 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エストレヤにシーソーペダルを! | トップページ | 台風だから一時避難 »