« エストレヤのGG化作戦 | トップページ | ブレースバー »

2016年7月13日 (水)

エストレヤRS+スーパーカブ(笑)

エストレヤにスーパーカブの荷台を取り付ける作戦、完了しました。(二人乗りは想定外です。)
_dsf3560

純正シートもあるので、いつでも元に戻せます(^_^)
なんかエストレヤが全然スタイリッシュじゃなくなってきたのは、見なかったことにします(*゚∀゚*)
前側はウインカーステーを使い、グラブバーにM8ボルトで固定です。
Ws000381

その際切り離したシートベースの一部を使い、シート固定用のステーに載せる形にしてあり、この部分に関しては、タンデムレベルの加重が可能です。
後側のステーは3tのスチール製を使いましたから、フロントの固定方法と併せて、数十キロくらいは大丈夫だと思います。
グラブバーの根本に共締めしましたが、フェンダー内のナットと面一くらいですから、用意した1cm長いボルトには交換しませんでした。
又シルバー塗装にしようと思いましたが、黒の方がかえって目立たないかなとか考えて・・・(本当は面倒くさかった(^_^;)
Dsnbbnsdiu

#エストレヤRS
#エストレヤ
#エストレア
#estrella
#250TR

|

« エストレヤのGG化作戦 | トップページ | ブレースバー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エストレヤのGG化作戦 | トップページ | ブレースバー »