« エストレヤRS+スーパーカブ(笑) | トップページ | ステンレスのエキパイ »

2016年7月15日 (金)

ブレースバー

エストレヤRS、250cc最長のロングストロークエンジンと言うこともあり、シングル独特の鼓動は250cc中一番だと思いますが、それと共に振動もすごいんです。
と言う事で、期待を込めてブレースバー(ハリケーンの極太SS、型番HB0701)を付けてみました。
極太Sでも良かったかも知れませんが、見た感じでブレーキのマスターシリンダーと干渉しそうな気がしたので、SSサイズにしておきました。
なにかと後付けできるかと思い、7/8インチのバーにしました。

効果は、確かに手のしびれは相当軽減されたと思います。
それとともに、ターン時のハンドリングも気持ちよく操作できるように感じられました。
やはり剛性が上がっているのでしょうね。
実用性もあり、いいですね、これは。
_dsf3554

 

#エストレヤRS
#エストレヤ
#estrella
#250TR

|

« エストレヤRS+スーパーカブ(笑) | トップページ | ステンレスのエキパイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エストレヤRS+スーパーカブ(笑) | トップページ | ステンレスのエキパイ »