« GEAR さようなら(T-T) | トップページ | エストレヤがやってきた »

2016年6月 9日 (木)

エストレヤRSまであと少し

自賠責と下の書類でナンバー取って、あとは車両が送られてくれば、受け取り完了です。

_dsf3369

Ws000337

2003年式(平成15年)のエストレヤに、2001年式のタンクとサイドカバーとシートがのっかっています。(なんでだ???)
あとはヘッドライトがW650用で、ウインカーが変なミニタイプになっているなー。
そうそう、ミラーは左右調達してあります。
(50km/h以上出す場合、左右装着が義務づけられているから。だから原チャリは右だけでもOKだって)

ちょっと危惧しているのが、マフラーです。
爆音で悪名高き「スーパートラップ」マフラーが入っているのです。
これ、マッチングとエンドのディスク枚数によっては、爆音でおまーりさんに止められる可能性有りなんですよね。
インナーサイレンサーをぶちこむか、最悪何かと交換しないといけないなー。
ノーマルかJMCA対応か?
それとも平成10年以前の車種は規制前で規制値も甘いので、ノンJMCAで規制値内のにしようかな・・・
ポッシュのステントライアンフマフラーが近接騒音89dbってなっているので、第1候補か。
でも34,000円は高いなー・・・(×_×)

ちなみにこれはJMCAのサイトの騒音規制値表のキャプチャーです。Ws000352

#エストレヤRS
#エストレヤ
#estrella
#250TR

|

« GEAR さようなら(T-T) | トップページ | エストレヤがやってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GEAR さようなら(T-T) | トップページ | エストレヤがやってきた »