« エストレヤに荷物を積みたい! | トップページ | エキゾーストシールド 360度 スーパートラップ »

2016年6月29日 (水)

nrf インナーサイレンサー

ディスクを3枚まで落としても、やっぱりうるさいアクシャルフローのスーパートラップマフラー。
これは駄目だ、近所迷惑だと言うことで、nrfインナーサイレンサー をいれました。
うたい文句として、スパトラ特有の破裂音のような音を押さえ込んだ耳障りのよい音質だと言う事で、これに決めました。

サイレンサー部分がよくあるメッシュじゃないんですね。
これなら期待できそうです。
_dsf3508

ついでに少しでも静かな方が良いかなと、アクシャルフローからノーマルディスクに換えました。
このセットで確かに音質は高音域の耳障りな破裂音がほとんど無くなり、低音主体のサウンドになりました。
ただ今までと同じディスク3枚では静かすぎるくらいなので、インナーサイレンサー+ディスク4枚+エンドキャップにしました。
これでも今までのアクシャルフローの3枚よりも静かですね。
さらに側方排気になってしまいますから、見せかけだけでも後方排気へと(笑)
_dsf3507

実はこれ、穴が空いていないのは、ご愛敬!(爆)σ(^◇^;)
_dsf3506

#エストレヤRS
#エストレヤ
#エストレア
#estrella
#250TR

|

« エストレヤに荷物を積みたい! | トップページ | エキゾーストシールド 360度 スーパートラップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エストレヤに荷物を積みたい! | トップページ | エキゾーストシールド 360度 スーパートラップ »