« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月20日 (金)

56才で普通自動2輪免許取得

卒検を先週1回落とし、本日2回目でようやく合格いたしました。
56の手習い(明後日が満56才の誕生日w)、ほんともう、きっつきつでした(×_×)
無理せずに、適度な排気量のバイクを選びます。
間違っても400マルチなんて(私にとって)ハイパワーは選択しません(笑)
125ccかな・・・(^0^)

_dsf3342

| | コメント (4)

2016年5月16日 (月)

カレーみそでピッツァ

お土産としていただいた「カレーみそ」を使い、行きつけのバー Boozy's Shelter でピッツァを作って頂きました。
暗い照明のお店でちゃんと撮りたかったので、久しぶりにX100Tを持ち出しました。
やっぱりスマホカメラとは比べられないなーwww
_dsf3330_02_03

たまたま居合わせた常連さんに、カレーみそを持ってもらいました。
この方、ルックスもそこそこなのに、顔出しはNGなんだって(笑)
_dsf3336

で、できあがったピッツァをみんなでパクパクといただきました。
なんか美味しい!(*^_^*)
メニュー化して欲しいくらいに美味しかったなー。
_dsf3332

| | コメント (2)

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »