« UA06Jにキタコのi-map
NRマジックのREPLAY-Sマフラー
| トップページ | マイクロPTFE と マイクロボロン »

2016年4月17日 (日)

キタコのi-map、実際どうなの?

昨日UA06J GEARに取り付けたキタコのi-mapですが、それなりに効いてはいるようです。
ただしエンジンが完全に暖まらないと、それはもう、出足がノーマルよりも遅いです。
スピードメーターの針が、のんびりと動いていました。(×_×)

これはちょっと残念なことになったと思い、いっそノーマルに戻そうかなと思ってしまうほど、のんびりと加速しています。(笑)
しかしそれもちょっと走って完全に暖まる頃に変化があり、体感できるくらいにスタート加速も良くなりました。
上の伸びも力強くて良く、これなら取り付けて良かったかな?と、思えました。

とは言え、しょせんは50cc、駆動系ノーマルでの話ですから、あまり大げさに捉えないでくださいね(笑)

ヤマハYAMAHA GEAR ギア ギヤ UA06J KITAKO キタコ i-map

|

« UA06Jにキタコのi-map
NRマジックのREPLAY-Sマフラー
| トップページ | マイクロPTFE と マイクロボロン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« UA06Jにキタコのi-map
NRマジックのREPLAY-Sマフラー
| トップページ | マイクロPTFE と マイクロボロン »