« またゴルジ訪問w | トップページ | ランカスター、又修理・・・ »

2015年8月25日 (火)

大谷資料館の地下採石場跡

栃木県の大谷資料館の地下採石場跡を見学しました。
すごく見応えがあり、一度見て損はないですね。

中は若干暗く、写真ほど明るくはないです。
(写真はISO6400で撮っています。)
(X100Tは手ぶれ防止機能がないので、手ぶれを起こしていますが、ご容赦ください)

ここが地下への入り口。
この左側に資料室があります。
_dsf2396

階段を下りると・・・
_dsf2398

とてつもなく広い空間が!
_dsf2400

下からみるとこんな感じ。
もちろんこれはほんの一部です。
_dsf2405

なんか、訳わかんないオブジェもありました。
_dsf2413

彼氏彼女でポーずをきめて・・・(笑)
_dsf2410

こんな舞台みたいな所もあり、プロモーションビデオやドラマ・映画などに使用されています。
_dsf2416

板野友美のPV撮影風景
_dsf2427

|

« またゴルジ訪問w | トップページ | ランカスター、又修理・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またゴルジ訪問w | トップページ | ランカスター、又修理・・・ »