« へそ形目覚まし時計 | トップページ | 台風一過 »

2015年5月12日 (火)

それでもネモフィラw

先週の5月4日(月)は、目的地直前の数キロを2時間半というGWの洗礼を受け、国営ひたち海浜公園に到着するも、駐車場入場を断念するという事態でした。
で、週明けの11日(月)、もう終盤になりつつあるネモフィラのリベンジに行って参りました。
観光客もまだまだ多く、平日にもかかわらず駐車場は、7-8割が埋まっていました。
花は桜にたとえるなら、散りの7分と言ったところでしょうか。
とりあえず見立てのあるうちに行けたって言う感じです。
きれいですね!

_dsf2031

_dsf2032

何種類かの花も咲き、のんびりと堪能できました。

_dsf2044_2

_dsf2048

もちろん名物の「ネモフィラカレー」で締めて参りました!
お味は甘口の普通のカレーでした(笑)
ただ、翌日のトイレで驚愕の事実が!
緑色でした・・・σ(^◇^;)

_dsf2054

_dsf2050

|

« へそ形目覚まし時計 | トップページ | 台風一過 »

コメント

リベンジに行ったんですねー!
今度は見られて良かった。

ネモフィラカレーの呪い恐ろしい~

投稿: mont-denden | 2015年5月14日 (木) 19時47分

mont-dendenさん、だめですよ、ネモフィラカレーの頂きを制覇しないと!(笑)
でもまー、なんとか七分咲で良かったですよ。

投稿: 音爺@管理人 | 2015年5月14日 (木) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« へそ形目覚まし時計 | トップページ | 台風一過 »