« ジプシージャズ | トップページ | ちょっとだけ進展、新スピーカー構想 »

2014年2月 1日 (土)

妥協ですね

店舗用のスピーカー構想、60cm×60cmの板材を使うのは決まっています。
設置場所の関係で決まったサイズなのですが、今になって考えると、50cm×70cmのが良かったかも。
と言っても後の祭り、変更するのはもったいないので、このまま行きます。(妥協です)
バブル期なら瞬時に新しい板材をポチっていましたね。(笑)

20140130_151553

D123は背面取り付けなので、穴は275mmくらいかな。
そうすると写真の様に段違いにせずに、ちょっと中央からずらしてインラインで配置しても大丈夫そう?
それにしても30cmウーハー、小さいなー・・・って言うか2342ホーンの開口が、真四角で大きく見えるのか?

後は4芯(0.5sq×4)の線材を25mほど買ってこないと。
音質ウンウンよりも取り回しで目立たせたくないので、ここでも0.5sqで妥協です。

 

|

« ジプシージャズ | トップページ | ちょっとだけ進展、新スピーカー構想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジプシージャズ | トップページ | ちょっとだけ進展、新スピーカー構想 »