« マグナボックス 2way | トップページ | 012 / 大銚子交通観光俯瞰図絵 »

2013年7月29日 (月)

CATERPYRUN キャタピラン

20130729_123733


買ってみました、「キャタピラン」。
要は靴ひもです。σ(^◇^;)
でもすごいのです、これが。
蛙の卵のようなゴムヒモ状で(蛙の卵って見た事無いかな?)、玉の所でそれ以上緩まないようにできるんです。
しかもゴム紐なので、多少きっちりと締めても、微妙にルーズ感と言うか、フィット感と言うか、足に馴染みます。
一番上と2番目をちょっと緩くしておけば、先はぶれないのに履きやすいとか、好きなように調整できます。
しかも最後の余ったヒモは写真のように挟み込むだけなので、下手に緩む事もありません。
甲高幅広な私でもこのヒモのおかげで、部分部分で締め混む強さが調整できるので、気持ちよくスニーカーを履く事がで来ています。
それほどお高い物でもなく、一度買えばその靴の寿命くらいは使えると思います。
お勧めします!

20130729_123545

 

|

« マグナボックス 2way | トップページ | 012 / 大銚子交通観光俯瞰図絵 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マグナボックス 2way | トップページ | 012 / 大銚子交通観光俯瞰図絵 »