« 007 / 銚子川口の帰帆 | トップページ | 008 / 銚子港から観音堂を望む »

2013年5月28日 (火)

プリを交換しました

と言っても、店舗のサブシステム(別名・メインシステム?(爆))のですが。

今まではメジャグランのDPと言うプリアンプでしたが、同じメジャグランのウルトラローノイズプリ UPの中古が出品されていたので、さっそくゲット。

20130527_221045

早速交換して聴いてみましたが、やはり際だって音の粒立ちが良いなー。
今までのDPも、その価格の十数倍の価値はあると思いましたが、今度のは情報量がさらに多いです。
うん、交換して良かったです。
とか書きつつ、実はメインシステムのプリもこれなんですが。σ(^◇^;)
このサブシステム、90%はテレビの音声用なのがもったいないが・・・(爆)

余ったメジャグランのプリアンプDPは、近いうちに売却ですね。

あ、テクニクスの SU-C1010 Ver.3 もあったんだっけ。
これも売却ですね。

|

« 007 / 銚子川口の帰帆 | トップページ | 008 / 銚子港から観音堂を望む »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 007 / 銚子川口の帰帆 | トップページ | 008 / 銚子港から観音堂を望む »