« 接合型スタイラスチップ | トップページ | 夜釣り始動! »

2013年3月22日 (金)

デジタコ

たこ焼きじゃないです。

デジタルタコメーター(デジタル表示の回転計)です。

20130322_013248

これ、買わなきゃ良かったと、大後悔・・・
いままでビミョ〜な回転差なんか気にしなかったのに、数値として現れると、も〜気になっちゃう!(笑)
時々刻々と、聴感上変わらない程度とは言え数値が変わるのは、精神衛生上良くないよね。(×_×)
確かに縞々ディスクもほんのわずかにではありますが、流れているし。
ふっと「ダイレクトドライブの時には気にしなくて良かったなー」って、思っちゃったりして。
でも老眼っぽい目には、縞々ディスクとにらめっこするよりは、楽に読み取れるんですよね、デジタル表示は。(爆)

|

« 接合型スタイラスチップ | トップページ | 夜釣り始動! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 接合型スタイラスチップ | トップページ | 夜釣り始動! »