« デジタコ | トップページ | もってけ!( ̄∇ ̄) »

2013年3月25日 (月)

夜釣り始動!

20130325_000131


仕事の後、ジャックと巨人の戦いを見てからお茶をして、その後24時くらいから1時間ほど、利根川の風に吹かれながらロッドを振っていました。

頬をよぎる風も、真冬とは冷たさが違ってきました。

吹きさらす風がふっと弱くなった時、なんとなくふわっとした柔らかい感じになる。

あー、春だなーって。(^_^)

とは言え気温12度、6〜8mくらいの風ですから、キャップの耳を下ろし、グラブをしての釣りでした、さぶ。σ(^◇^;)

一度ヒットしましたが、首振り一発、オートリリースでした。

って言うよりも、これはオートリリース以前の話か・・・(×_×)

|

« デジタコ | トップページ | もってけ!( ̄∇ ̄) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デジタコ | トップページ | もってけ!( ̄∇ ̄) »