« ビフォァ・アフター | トップページ | SL 銚子 千葉テレビです »

2013年2月11日 (月)

足がーっ!(×_×)

冷えたせいか、朝6時頃、足がつりました。
こむら返り・・・の反対側、脛(すね)の方がつっちゃいました。
ふくらはぎなら伸ばせるのですが、すね側はどうにも伸ばせない!

あ、この時点ではつりそうでヒクヒク言い始めた状態ね。

そこでこれはつらせちゃおうかとも思いましたが、やはり痛いのは嫌なので・・・必殺の薬の登場!(^▽^) 
細君が既に起きていたので、この薬と水を持ってきて貰い、速攻で服用しました。

20130211_072521

そして待つ事 10秒・・・20秒・・・30秒くらいでヒクヒクが緩和してきて心も落ち着き、1-2分も経たないうちに完全復活!
いやー、やはりこの手の薬は、まじで効きますね!
足がつりやすい方、常備しておくと良いですよ。
テレビでは「コムレケア」などが、CMでやっていますね。
芍薬甘草湯と言う成分が入っていればOKです。


|

« ビフォァ・アフター | トップページ | SL 銚子 千葉テレビです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビフォァ・アフター | トップページ | SL 銚子 千葉テレビです »