« プーリー棄損 | トップページ | スリットローター、キター! »

2012年3月30日 (金)

スマートフォン

とうとうスマートフォン(スマートホン、スマフォ、スマホ)に替えましたー!

機種選択で何が重要って、電池保ちが一番でしょう!

って言う事で、3月発売のソニーエリクソンの最新型、SO-03D にしました。

でもってお遊びで買ったアクセサリーがこれ、昔の電話風スタンド!(笑)
電話中は持ちやすくていいですね、これ!

Psds2sv_so03d

全てのスマホで使えるわけではないので、対応機種かどうかは自分でググって調べてください。

確かに受話はスマホを持っているよりもはるかに楽で、意外と使えるかもとか思っていますが、普段の収納が邪魔ですねー・・・(×_×)

<追記>
スマホは持ちづらくて電話しづらかったから、昼間、仕事中はつけっぱなしです!
しかも、黒電話の様にメチャクチャクリアーな音声、これには驚きました。
これはもう、持ち歩きたいくらいですよ!
スーツの胸ポケットから出たコード、そう、これで電話!(笑)

車用に、もう1個欲しいなー、受話器部分だけでいいから。(爆)

|

« プーリー棄損 | トップページ | スリットローター、キター! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プーリー棄損 | トップページ | スリットローター、キター! »