« 大気中ラドンガス濃度 千葉県銚子市 | トップページ | 今流行の麹ちゃん! »

2012年1月28日 (土)

死なないで!

ミクシィ上だけの知人・・・本名も知らず、年齢も知らず、出身地も知らないマイミクさんでした。
でも、人なつっこくて、ちょっと気にかけていた人でした。
日記やコメントからこの一・二年、ちょっと危ないなと思っていたので、彼へのコメントも追い込まないように気をつけながら元気づけたり、できる事はしていたのですが・・・
2,011年1月18日、自身で幕引きをしてしまいました。
その理由は、さっぱり分かりません。
顔も知らない奴なのに、何故か涙が出てくる。
今はただただ、安らかに眠ることを祈るばかりです。
ただ悔やむのは、去年末に1月16日の誕生日にメッセージを送ろうと思っていたのですが、自分の日々の生活に追われ忘れてしまい、年が明けてからメッセージを送る事ができなかったこと。
あの時忘れずに一声かけていればと、本当に悔やまれます。
(他の人が誕生日メッセージは送っているかも知れませんが・・・)
お願いです、自分で幕を引くことだけは止めてください。
本当にお願いします。
兄弟が、送別会を27日に彼のお店(小料理屋)で、行ったそうだ。
私は仕事で行く事はなかったが。
心が辛い人、何かあったら、どこかに書きま しょう、メッセージで愚痴りましょう。
誰かが声をかけるから、待っていてください、自分で終わらせないでください。
あーくそー、考えれば又、涙が出てしまう。
バカヤロー!

|

« 大気中ラドンガス濃度 千葉県銚子市 | トップページ | 今流行の麹ちゃん! »

コメント

悲しいですね、辛いですね、たとえ会ったことが無い人でも・・・・。

投稿: ポチ | 2012年1月28日 (土) 18時05分

人が去るのは寂しいものです。
誰かのせいにしたくなる近親者、なにもしてあげられなかったと悔やむ他人。
どちらもただ単に去っていった人の事を想うことしか出来ませんね。
残された者が悲しいだけと考えたら少し眠りやすくなるかもしれません。

投稿: だーだ | 2012年1月28日 (土) 18時38分

ポチさん、何故か人なつっこい感じがして、お気に入りの方でしたので・・・

投稿: 音爺@管理人 | 2012年1月31日 (火) 00時01分

だーださん、まさに想う事しかできません。
何を思って最後にしてしまったのか?
泣いてやる事だけが供養になってしまいました・・・

投稿: 音爺@管理人 | 2012年1月31日 (火) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大気中ラドンガス濃度 千葉県銚子市 | トップページ | 今流行の麹ちゃん! »