« お手軽チーズフォンデュと
カクテルの作り方
| トップページ | 大気中ラドンガス濃度 千葉県銚子市 »

2011年12月31日 (土)

良い年をお迎えください

この一年色々な事がおこりましたが、挫けずに生きていきましょう。
みなさん、ありがとうございました。
来る年も、皆さん笑顔で過ごせる事を願っています。
良い年をお迎えください。
_mg_5986

|

« お手軽チーズフォンデュと
カクテルの作り方
| トップページ | 大気中ラドンガス濃度 千葉県銚子市 »

コメント

ご挨拶が遅くなり失礼しました。
今年もよろしくお願いします。

しかし、メジャグランの代理店のようですね。(笑)
近くなら、聴きにお伺いしたいのですが。

投稿: エクスクルーシヴ | 2012年1月 9日 (月) 19時26分

エクスクルーシヴさん、明けましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

この他にSEがもう1台有り、友人宅で働いております。(^_^;
SEも、ようやく使い方が理解できてきました。
ここまで使いこなしが難しいって、他のオーディオ機器ではあまりないことですね。

投稿: 音爺@管理人 | 2012年1月10日 (火) 03時24分

この記事見落としていました。
凄い数ですね(笑

オーディオを趣味としていて金額の話をすると野暮かもしれませんが、いくらメジャグランの廉価機器とはいえこれだけ集めると結構な額になりますね。

投稿: FD | 2012年1月23日 (月) 19時56分

FDさん、今晩は。

ま、いろいろとメインとサブで使い分けるので、数が増えました。(笑)
金額は・・・怖ろしいので聴かないでください!(爆)

あと今考えているのが、SP盤用のイコライザーです。
今ある一番上のイコライザーを処分して、買い換えようかと思っています。
やはりSPにはSP用のが欲しくなってきました。

投稿: 音爺@管理人 | 2012年1月24日 (火) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お手軽チーズフォンデュと
カクテルの作り方
| トップページ | 大気中ラドンガス濃度 千葉県銚子市 »