« 知らなかった英語の使い方 | トップページ | プレミアムボローニャ »

2011年5月10日 (火)

迷惑千万なネット中毒ジジイと馬鹿親

 地震で両親が過敏になってしまい、夜になると私の家に泊まりに来る。

 親の知人で、ネットで仕入れた地震ネタを吹聴して廻る ise とか言う馬鹿ジジイが居るようで、津波が来て街がさらわれるだとか(親の家の標高は4m、海岸から1kmかな)、何月何日に大きな地震が来るから、高台に避難しておいた方がいいとか吹き込んで、恐怖心を煽り立てているようだ。どうせ読んだことだけを並べているだけで、仕込んだ情報に自分の考察を反映させているわけでも無さそうで、本当に迷惑千万なネット中毒ジジイだ。

 おかげで単細胞なうちの親も乗せられて、家を売って高台に買い直そうかとか言い始める始末。どーでもいいが、いくら親とは言え、子供に迷惑をかけるようなことはしないで欲しい。だんだん歳を取ると、自分のわがままで人を振り回すことが気にならなくなるのは、どこの家でも同じ事だよね。別に親に死んで欲しいわけではないが、あまりにも自分勝手なことを言い出すと、勝手にしやがれって思うのは、当たり前だ。

 で、その迷惑ジジイの口車に乗った金持ちジジイ、金に任せて一月程どっかに旅行に行ってトンズラしている。きっといまごろそっちで大揺れのハズだ!(笑) <訂正

 本当に頭に来るジジイ! and それにのせられている私の馬鹿親!

|

« 知らなかった英語の使い方 | トップページ | プレミアムボローニャ »

コメント

名前のない不快なコメントでしたので、削除しました。

投稿: 音爺 | 2011年5月10日 (火) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 知らなかった英語の使い方 | トップページ | プレミアムボローニャ »