« 風の谷のナウシカ:アニメージュコミックワイド版 | トップページ | フライングモール、再開していた! »

2011年2月 2日 (水)

天使の食べ物・・・?

 先日、友人が、伊豆大島に短期島流しにされました。 そこで御赦免船で帰ってくる時に、こんな物を島から持ち帰りました。

Kusaya_01


 さきほど開栓し、その馥郁たる歴史のかほりを堪能していましたら、細君がオエオエと歓喜の表情を!あせあせ  子供達からは、物は投げられるは、あっちへ行けと後から蹴飛ばされるは、家の中は楽しいお祭りの様でした!(^_^)


さてさて、続いてその一切れを取り出して口に放り込み噛み締めていくと、天使も悶絶する程の快感が全身を貫きました!わーい(嬉しい顔)  ちなみに人生初の体験、ちょっと恐ろしかったことは内緒にしておいてください。。。

Kusaya_02


 う~ん、これは日本酒に合うこと間違いなし、旨い!!!  酒の嫌いなオイラが言うのだから、間違いない!  こんな素敵な食べ物が人類の歴史に刻まれているなんて、なんて素敵なことなんでしょう。 友人に感謝!m(__)m

 ちなみにこのかぐわしきにほいを表現すると・・・    歯槽膿漏の人の最高潮の時の口臭+うちの犬のうんちの最高に臭い時=お土産のくさや、かな?  でも不思議、臭いのは最初と食べ終わってからの口臭と指先だけ!(爆)  焼かないで冷蔵庫から取り出した状態でこのかほりですから、焼きたての香しさは想像もつきません!

 その後犬吠埼に捨ててこいと細君から命令されましたが、体を張って死守しております。


 うーん、液体歯磨きでクシュクシュして、アイスを食べて、リンゴジュースを飲んで、それでもにほいが鼻から取れない・・・げっそり

|

« 風の谷のナウシカ:アニメージュコミックワイド版 | トップページ | フライングモール、再開していた! »

コメント

うーん、これは美味い! 間違いなく酒に合う。

投稿: moto | 2011年2月 2日 (水) 20時45分

motoさん、こんにちは。
旨いですよね、これ!

で、美味いのは分かるのですが・・・家族から食べるなって言われて、困ってしまいました。
誰か友人にあげるしかないかな。(^_^;
その前にもう一口、食べておこう・・・

投稿: 音爺 | 2011年2月 2日 (水) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風の谷のナウシカ:アニメージュコミックワイド版 | トップページ | フライングモール、再開していた! »