« オーシャンスパ 犬吠埼 太陽の里 | トップページ | ハァハァハァハァハァ・・・・・ »

2010年10月11日 (月)

他所のオーディオ装置

 何千万円かかっていようと、「凄い!」とは思うが、自分好みの音は無い。何故って、それはその”持ち主の音”だから。はっきり断言できるのは、自分の装置以外に”自分好みの音”は存在しない。だから他所様の装置を聴きに行きたいって思うことは、特に無い。その持ち主と会って、オーディオ談義をするのは楽しいが、その人のオーディオ装置を最良と思うことはあり得ない。
 ただ、”高価な装置”は聴いてみたいと思う、興味本位で。(笑)

 と言うのが私のスタンス。おかしいでしょうかね??? オーディオ好きなんて、みんな心の中ではこうだと思いますがね。(爆) あ、本当の事って言わない方が世渡り上手って言うから、こういうことを書くと嫌われるんだろうね、ハハハ。。。

|

« オーシャンスパ 犬吠埼 太陽の里 | トップページ | ハァハァハァハァハァ・・・・・ »

コメント

うーん、大体が真夜中に更新するweblogって、なんで何時もこういう風に突っ張って暗いものになるんだろう?(笑)&(爆)

投稿: 音爺 | 2010年10月11日 (月) 03時22分

私はそんな事、これっぽちも思ってないですbomb

投稿: ひぃ〜 | 2010年10月11日 (月) 15時29分

ひぃ~さん、妖怪七変化は聴いてみたいですね。
どれだけ人間を化かすことができるのやら?(笑)

投稿: 音爺 | 2010年10月11日 (月) 17時31分

私も、まさしくそう思います(笑)

投稿: やっさん | 2010年10月12日 (火) 00時15分

やっさん、我が道を行くでいいですよね。
ステレオ装置の他にもの装置もあると良いな~とは思う、今日この頃です。
でも置き場所は無いです・・・bomb

投稿: 音爺 | 2010年10月12日 (火) 02時44分

まったくその通りですね♪

投稿: SEED | 2010年10月28日 (木) 19時45分

SEEDさん、こんばんは。
私は仕事の都合で他のオーディオファイルと逢うことはまず無いので、言いたい放題言っちゃったりして。(^_^;
オフ会が多い方は、言葉にも気をつけるのでしょうね。(^0^)

投稿: 音爺 | 2010年10月29日 (金) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オーシャンスパ 犬吠埼 太陽の里 | トップページ | ハァハァハァハァハァ・・・・・ »