« 急襲を阻止! | トップページ | イオンシネマ銚子
AEON CINEMA CHOSHI »

2010年5月19日 (水)

腹痛・・・

 昼飯をとりおえてしばらくすると、急に腹痛が襲った。(;>_<;) 若干の吐き気もあり、水を飲んで指を突っ込み吐き出そうとしたが、私の体は食べた物がもったいないらしくて吐けない。(笑) いやいや、笑っていられない激痛である。一瞬、大動脈瘤破裂かという怖い思いがよぎるが、もともと検査でもそんな兆候は無いので、自分を納得させる。そうこうしているうちに仕事が入り、顧客にも「顔色悪いね」と言われた。でも、小一時間するとなんとか復活したが、夜になり微熱が出てきた。風邪がぶり返したのかも知れないな。今夜も早く寝るとしよう。。。

|

« 急襲を阻止! | トップページ | イオンシネマ銚子
AEON CINEMA CHOSHI »

コメント

そりゃあmamboの藁人形の呪いですぞ~~~(爆)

投稿: mambo | 2010年5月20日 (木) 00時11分

う~む、mamboさんの呪いパワーって、残留思念のごとく継続するんでしょうか?(笑)
今朝は通常起床時間の1時間半前に起こされて娘の送迎でしたが、早寝した事もあり、今日の仕事は大丈夫そうです。
でも、なんかやっぱり気怠さが残っており、完調にはまだまだです。

今月中にはリスニングルームの片付けを終わらせないと、細君にウーハーを蹴破られそうな感が強いな・・・(爆)

投稿: 音爺 | 2010年5月20日 (木) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 急襲を阻止! | トップページ | イオンシネマ銚子
AEON CINEMA CHOSHI »