« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月30日 (日)

NOS!
LENCO L75 on eBay!

 LENCO レンコ L75 の、新品在庫品!

Ws000344  Ws000345

 

eBay オークションはこちら。
 Starting bid : US $950.00
 s
hipping and handling : US $174.75 : USPS Priority Mail International

 新品、しかもユニバーサルヘッドシェル仕様のS字アームなので汎用性もあります!

 日本までの送料を考えると10万円を超してしまいますが、価値はあるかも。

 

| | コメント (2)

イオンシネマ銚子
AEON CINEMA CHOSHI

 2010年3月からオープンしているイオンシネマ銚子店ですが、稲敷や成田のシネコンに比べて、

     
ピントが甘すぎ!

 何アレ? 写真と同じで、色が濃く出ていれば多少ピントが甘くてもよく見えちゃうのと同じに、まるっきりピントがズレズレじゃん!

 輪郭ボケボケだし、まじで映写機の調整係、仕事しているのかって怒りたくなるくらい、ひどいピンぼけ!

 それも全スクリーンピンボケなんですが、同じ人が調整したの?

 それとも、開店時に設置調整したまま、   

 再調整しないで映写し続けている のかもね。

 近場だから一番利用しているシネコンですが、内心、非常にがっかりしています。

 既に15本以上観ていますが、毎回苛つきます。

  利用者を馬鹿にしているのか?

     と、声を大にして言いたい!

     (-.-#)
 

| | コメント (5)

2010年5月19日 (水)

腹痛・・・

 昼飯をとりおえてしばらくすると、急に腹痛が襲った。(;>_<;) 若干の吐き気もあり、水を飲んで指を突っ込み吐き出そうとしたが、私の体は食べた物がもったいないらしくて吐けない。(笑) いやいや、笑っていられない激痛である。一瞬、大動脈瘤破裂かという怖い思いがよぎるが、もともと検査でもそんな兆候は無いので、自分を納得させる。そうこうしているうちに仕事が入り、顧客にも「顔色悪いね」と言われた。でも、小一時間するとなんとか復活したが、夜になり微熱が出てきた。風邪がぶり返したのかも知れないな。今夜も早く寝るとしよう。。。

| | コメント (2)

2010年5月17日 (月)

急襲を阻止!

 大袈裟な事ではないが・・・(^_^;

 mamboさんが上京しており、銚子に急襲をかけるとの伝令があった。

 しかし今夜は体調不良+翌朝 05:15 起床もあり、防衛前線を展開し急襲を阻止した。(笑)

 要は都合が悪いのでゴメンナサイって事でした。

 なかなか無い機会であろう事は分かるが、いかんせんタイミングが悪かった。

 また何時かお会いできる事を楽しみにしていますね、mamboさん!

| | コメント (7)

2010年5月 4日 (火)

中川あゆみ/13歳

Ws000320

 AVEXの戦略も絡んでいるが、悪くないと思う。

 デビューから楽曲に恵まれると後が大変だが、シンガーとして見守っていきたいと思う、とても良い声だ。

 中川あゆみ / 事実 〜12歳で私が決めたコト〜

| | コメント (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »