« 雪桜 | トップページ | そんな事もあったなー。。。
喘息と狭心症 »

2010年4月24日 (土)

メジャグラン VF-23

 私が使っているチャンネルデバイダーMEJOGRAN N0.26ハイグレード/2・3・4・5・6ch用の、高機能な兄弟分がでてきました。

 この製品の特殊な機能は既にデジタルでは実現されていましたが、アナログで製品化した製品ってあったかな~? デジタルは嫌、アナログのがいい!って言う方には朗報ですね。その特殊な機能が何なのかは、このエントリーに興味を持つ方なら画像を見て頂ければわかると思いますので割愛。(^_^; こう言う製品を企画できるのは、少数生産のきく、小回りのきくガレージメーカーの良さですよね。ただ、価格は量産する大手には適わないですが、それは当然の事ですから、しかたが有りません。
 これで6chまでのがでたら素晴らしいけど、当然購入する経済力は無いですが・・・    ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

  メジャグラン VF-23

Mejogranvf23

 あくまでも興味のある製品の紹介です。
 メジャグランから何の供与もありませんので、誤解なく・・・(笑)

|

« 雪桜 | トップページ | そんな事もあったなー。。。
喘息と狭心症 »

コメント

お久しぶりです。ポチで御座います。
世の中はデジタル流行?で寂しいです。

PCオ-ディオに移行しつつある時代に、
オ-プンリ-ルデッキで音楽を聴いている私が居ります。
PCと比べると、オ-プンはほんとに面倒です(笑)

投稿: ポチ | 2010年4月25日 (日) 11時17分

こんにちは、ポチさん。
ティールは元気でしょうか?

デジタル時代だからこそ、アナログのよさに気が付くのかもしれません。
でも、オープンって!
私はレコードで十分です〜。
(^-^;

投稿: 音爺 | 2010年4月26日 (月) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪桜 | トップページ | そんな事もあったなー。。。
喘息と狭心症 »