« 式年・銚子大神幸祭 | トップページ | 雪桜 »

2010年4月13日 (火)

無法者・・・

 銚子駅前を北に向かうと利根川に突き当たる。ここは旧渡船場と言われており、昨年の九月に河岸公園整備事業が始まるまでは、無許可駐車場となっていた。

大きな地図で見る

それはそれで市民にとっては特に問題はなかったのだが。で、近々この河岸公園が完成するわけだが、現況は既に花壇スペース以外は出来上がり、憩いの場となりつつある。

 と言う事で、今までは車から見るだけだったのだが、天気も良く暖かだったので、デジカメを持ってお散歩に行ってみた。

 横にある駐車スペースに車を寄せ、一番東側から一枚、パチリ! 右にちらっと移っているのは利根川の護岸です。
1

 反対側まで行くと、何かステージの様なものが。ただのオブジェ的な物???
2

 で、気になったのが・・・・・
3

 ウッドデッキの上にテントを設置し(さすがに固定はしていない様だったが)、なんかくつろいでいる。おいおい、ここは砂浜でもキャンプ場でもないんだよ? 非常識にも程があるってなもんだ!(-.-#) 地元民がこんなところでこんな事をするとは思えないから、やっぱり観光客なんだろうが、本当にマナーのない奴らがいるもんだ。

4

|

« 式年・銚子大神幸祭 | トップページ | 雪桜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 式年・銚子大神幸祭 | トップページ | 雪桜 »