« The Fall/ Norah Jones | トップページ | 一年間有難うございました。 »

2009年12月16日 (水)

Tokyo Live -Tony Williams-

 

Tokyo Live -Tony Williams- (amazonへのリンク)
 (1992年3月)

Ws000129

 ここ数年、玉切れを起こしていて1万円以上の高値が続いていたトニー・ウイリアムスの「Tokyo Live」。ここにきてようやく玉数が揃ってきたようで、値がこなれてきた。欲しい方は、上記リンク(amazon)から今のうちに安い出品者を選んでどうぞ!(笑) 廃盤なので、機を逃すとCDだと手に入らなくなりますよ~! あ、リンク先はアフィリエイトじゃ無いですから、純粋にジャズ好きとしての推薦盤と言う事です。
 これも又CD時代のアルバムですので、無理をしてレコード盤を買う必要は無いでしょう。

|

« The Fall/ Norah Jones | トップページ | 一年間有難うございました。 »

コメント

前のページがコメント終了となってましたので、こちらへ・・(笑)

今年もいろいろお世話様でした。
私も家族の病気やら不景気やらでオーディオどころではありませんが、趣味としては続けたいですね・・

来年もよろしく!

投稿: やっさん | 2009年12月26日 (土) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« The Fall/ Norah Jones | トップページ | 一年間有難うございました。 »