« Tokyo Live -Tony Williams- | トップページ | 喪中・・・ま、いいか!?(^_^; »

2009年12月25日 (金)

一年間有難うございました。

 稚ブログを訪れて頂き有難うございます。途中から設置したカウンターも15万ヒットを越えました。本当ならオーディオじゃなく釣りのブログにしたかったのですが、オーディオの方がネタが多かったりして・・・σ(^◇^;) 多分、訪問者もオーディオネタの方が多いと思います。(笑)

 子供達も高校受験をひかえ、しばらく何年かは本格的にオーディオから撤退せざるを得なくなってきましたが、売却したりとかはしませんので、小ネタは有るかと思います。ま、色々変遷していきますが、又来年も宜しくおねがしいたします。

 年末は仕事が忙しいので疲れてしまい、年越しするまではネット徘徊もままならないと思いますので、ここで一年の御礼を申し上げておきます、ありがとうございました。

 

と言う事で、またら~いね~ん(^^)/~~~

|

« Tokyo Live -Tony Williams- | トップページ | 喪中・・・ま、いいか!?(^_^; »

コメント

今年もいろいろお世話様でした。
私も家族の病気やら不景気やらでオーディオどころではありませんが、趣味としては続けたいですね・・

来年もよろしく!

投稿: やっさん | 2009年12月26日 (土) 00時28分

( あ、設定間違っていた、移しておきました。m(__)m )

やっさん、こちらこそ寝ぼけたようなコメを入れたりして、ご迷惑なときもあったかも。(^_^;
また、お付き合い下さいませ。

来年こそはやっさんのご家族が健やかに過ごせる事を祈っております。

投稿: 音爺 | 2009年12月26日 (土) 00時34分

ありがとうございます。

こちらこそ、よろしく!

投稿: やっさん | 2009年12月26日 (土) 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Tokyo Live -Tony Williams- | トップページ | 喪中・・・ま、いいか!?(^_^; »