« よっしゃー! | トップページ | 行動開始 トーンアームの修理 »

2009年10月27日 (火)

タミフル中です。。。

 一家4人中、罹患していないのは細君一人・・・ オイラはタミフル、娘二人はリレンザです。

 落札されたDACの発送も、関節痛との戦いだった・・・38.8度の熱の中σ(^◇^;)

 取り敢えずアームの修理費はできたので、快復後に早々に連絡を入れる予定です。

 それにしてもしんどいです、新型インフルは・・・(;>_<;)

 もちろん仕事は明日まで禁止です!

 貧乏人が稼げなかったら、首が絞まります~shock

|

« よっしゃー! | トップページ | 行動開始 トーンアームの修理 »

コメント

音爺さん こんばんは

1つ山越えてまた山でしたか、、、、、
お悔やみ?申し上げます。

まあ早く良くなってくださいね。

そしたら段ボール箱2~3個送りまっせーーー

     に、逃げろーーー C= C= \(;・_・)/

投稿: mambo | 2009年10月28日 (水) 01時22分

mamboさん、こんにちは。
実は金曜日夕から中3の娘が新型罹患しておりました。
私の方は月曜日の朝起きてから調子が悪くなり、その夜から38度台の発熱、翌火曜日夕にインフルを疑いクリニックへ。
新型と診断され、タミフルを服用。
服用後数時間で解熱方向へとシフトするのを実感できるくらいの効果を持つタミフル、凄いぞ!(笑)
翌水曜日には37度台前半まで下がったが、顧客にうつしては不味いので、確実に平熱に下がるまでこの日日一日は休養。
当然売り上げはゼロ!(笑)(笑っていられないって!!)(爆)
でもって、昨晩から平熱に戻ったので、今朝から商売再開です。
一応顧客にうつさないように、マスク装備で。(^_^;

とまあ、こんな新型インフルエンザ闘病記(ってなほどじゃないが)でした。

でもまー、これでこの冬はワクチン接種をせずに済むという、一石二鳥(なにが二鳥だかわかんないが)でした。

>そしたら段ボール箱2~3個送りまっせーーー
あのー、細君には離婚届に判を押して持たせておいた方がよろしいのでしょうか?(爆)

投稿: 音爺 | 2009年10月29日 (木) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よっしゃー! | トップページ | 行動開始 トーンアームの修理 »