« 聴けない理由 | トップページ | Nacl水溶液の電解について »

2009年9月12日 (土)

我慢できずに・・・

 仕事の合間に精密ドライバーを買って来ちゃいました(^_^; ノーマルプリンスの底板を外し、枠に真鍮製のスパイクを取り付けました。
 アームコードは純正のを一応つけてありますが(ちょうど手元にあったので)、あとでオーディオテクニカのPC-OCCの物に交換します。後はon-offスイッチの後ろの穴(元はアームレストがあった穴)に、パイロットランプ(赤・白・オレンジ、LEDで上面から交換可能)を仕込む予定です。(発注済み) パイロットランプがないと、スイッチの切り忘れが怖いので。。。先日も3時間くらい空転させていました。(×_×)

Lenco_b55_with_fr64fx

 まだアンプにはつなげていませんが、最初の一枚が10インチ盤って所が貧乏人臭くていいのかも?(笑) ちなみに、父親の所有していた唯一のジャズらしい1枚です。ノイズ入りまくりでメインシステムで聴きたくないくらいですが、形見として(まだ生きてますが(^_^;)とっておきましょう。(笑) 

 ちなみに、このレコードは例の水をたっぷりと垂らして拭き上げた物で、ピカピカです!shine 音は・・・まだ聴いていないから・・・(^_^;

Lenco_b55

|

« 聴けない理由 | トップページ | Nacl水溶液の電解について »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 聴けない理由 | トップページ | Nacl水溶液の電解について »