« パイロットランプを追加 | トップページ | Dexter Gordon
"Montmartre Collection" 1967 »

2009年9月15日 (火)

jazzはワルなくらいがかっこいい

 jazzはワルなくらいがかっこいい・・・のかな?

Photo


 DEXTER GORDON 


     「BLOWS HOT AND COOL」


            タイトルからしてワルっぽい。(笑)


 デクスターゴードン、ただ今部屋の中をウリウリ、グリグリとスイングしまくっております!

  ゴッキゲ~ン!!!!!手(チョキ)

|

« パイロットランプを追加 | トップページ | Dexter Gordon
"Montmartre Collection" 1967 »

コメント

ゴードンですか結構若いときの作品ですね
・・部屋の中を・・・それは大変だ後年の音はもっとウリウリと思う
洗浄液は塩が・・そうなんですか 仕上げに水洗いは欠かせないのですね 参考にさせていただきます。

投稿: サンテクニカ | 2009年9月15日 (火) 07時42分

サンテクニカさん、こんばんは。
ゴードンは確か映画に出ていましたよね。
ラウンドミッドナイトでしたっけ?
87 年のアカデミー賞の主演男優賞に選ばれたんですよね。
演技というか、地にも見えましたが・・・(笑)

>仕上げに水洗いは欠かせない
マニアじゃ無い私はそんな面倒な事はしませんよ。
濡れ拭きするだけですから~~~!(笑)

投稿: 音爺 | 2009年9月16日 (水) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パイロットランプを追加 | トップページ | Dexter Gordon
"Montmartre Collection" 1967 »