« Oil or Grease | トップページ | オイルをグリスに »

2009年8月29日 (土)

外せない1枚

 Dexter Gordon 

 

 ”The Montmartre Collection”

 Montmartre_collection

 人それぞれにお気に入りがあるのでしょうが、私にとってラビットと共に外せないのが、デクスター・ゴードンです。マイルス・デイビスでもなく、ソニー・ロリンズでもなく、ジョン・コルトレーンでもなく、デクスター・ゴードンなのです。
 その中でも一番のお気に入りがこれ! CDですとボックス1個で済みますが、レコードだと3枚になっちゃうようです。日本、カナダ、イギリスから、各々1部ずつ取り寄せです。なんで一括で見つからないのかね~?(笑) 多分、手にした途端にセット販売が見つかるとか、まーそんなもんでしょうね!?

|

« Oil or Grease | トップページ | オイルをグリスに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Oil or Grease | トップページ | オイルをグリスに »