« MBT 再び | トップページ | 同軸3wayユニット »

2009年6月13日 (土)

銚子マリーナ海水浴場でも、
マナー違反のゴルファーが!

 各地の河川敷などで問題となっているマナー違反のゴルファーですが、銚子マリーナ海水浴場でも、先日見かけました。

 一見すると散歩している人達と融和しているようにも見えますが、良く見れば散歩している人達が近寄らないようにしている事により成り立っているバランスなんですね、これが。
 このおじさん、近くに人が来ると安全圏に立ち去るまで文句も言わずにじっと待っていますが、そもそもそれ以前に、こう言う公共のスペースでゴルフ練習をする事自体が非常識でありモラルに反していると言う事じゃないでしょうか? 海水浴場だからといって、シーズンオフも関係有りません。悪い事は駄目なんです!

 このままこう言う行為を野放図にしておくと、俺も俺もと人数も増え、終いには収拾が付かなくなる恐れもあります。銚子の人達が皆そうと言う事ではなく、人間、自分に都合の良い事は都合の良いように解釈しますので、悪い芽は早く摘む事を願います。

 
銚子市役所の人達、この記事、素通り禁止!

 ビーチの西端です。
Dvc00044_2

 もうちょっと引いた写真です。
Dvc00045

 打ち出していた玉・・・・・
Dvc00046

|

« MBT 再び | トップページ | 同軸3wayユニット »

コメント

ゴルファーってこんなもんなんでしょ。


って言われても仕方ないんじゃないですかね。

投稿: Qaz | 2009年12月12日 (土) 14時53分

Qazさん
一部の大馬鹿者のせいで、十把一絡げにされちゃうのも可哀想ですが。。。
でも、世の中のオヤジが全部良識者とは限らないのも事実ですよね。

投稿: 音爺 | 2009年12月12日 (土) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121771/45328960

この記事へのトラックバック一覧です: 銚子マリーナ海水浴場でも、
マナー違反のゴルファーが!
:

« MBT 再び | トップページ | 同軸3wayユニット »