« MBT到着~、航空便は早い~! | トップページ | ALTEC 1505 15セルラーホーンスロート付ジャンク2本 - Yahoo!オークション »

2009年6月29日 (月)

だまされた!

 だまし絵ですが、Aのマス目とBのマス目は同じ濃度なんですけど・・・・・ で、どうしたってそうは見えないので、レタッチソフトでそれぞれの断片を並べてみました。 ん~~~~、不思議だ、同じ濃度だよ~~~!? けど、どう見たってBの切り出した丸っこいのと、Bのマス目が同じ濃度に見えるはず、無いじゃん! でもBのマス目から切り出したのは確かなんですよね。。。

Sameshade

 でもね、並べて同じだと分かっても、検めて見るが、やっぱり違うよ~~~!σ(^◇^;)  オイラの目はおかしいのかなー?????  脳みそがよじれています~~~。 www

|

« MBT到着~、航空便は早い~! | トップページ | ALTEC 1505 15セルラーホーンスロート付ジャンク2本 - Yahoo!オークション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121771/45484832

この記事へのトラックバック一覧です: だまされた!:

« MBT到着~、航空便は早い~! | トップページ | ALTEC 1505 15セルラーホーンスロート付ジャンク2本 - Yahoo!オークション »