« フィルウッズの素顔 | トップページ | ATFクーラー交換 »

2009年5月 9日 (土)

普通に読んで読めちゃう、普通じゃない文

読めた!、と言うか、普通に認識してしまった・・・悔しい・・・!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんちには みさなん おんげき ですか? わしたは げんき です。

このぶんょしう は いりぎす の ケブンッリジ だがいく の けゅきうん の けっか

にんんげ は もじを にしんき する とき その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば

じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと よめる という けゅきんう に もづいとて

わざと もじの じんばゅん を いかれえて あまりす。

どでうす? ちんゃと よゃちめう でしょ?

ちんゃと よためら はのんう よしろく!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« フィルウッズの素顔 | トップページ | ATFクーラー交換 »

コメント

いっしゅん、何だこれは?
と思いましたが、私も読めました。

投稿: FD | 2009年5月 9日 (土) 01時15分

FDさん、こんんばは。
わした も さしいょ は ? でたしが、そでれも すすらら と よでん ししままいた(爆)
おもろしい ですね、にげんんの のうは!

投稿: 音爺@管理人 | 2009年5月 9日 (土) 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121771/44943403

この記事へのトラックバック一覧です: 普通に読んで読めちゃう、普通じゃない文:

« フィルウッズの素顔 | トップページ | ATFクーラー交換 »