« オイラの耳は駄耳だった。。。 | トップページ | フィルウッズはA>D>B>C »

2009年5月 7日 (木)

洗濯中です(;^_^A

_mg_3818

 キーボードが珈琲を飲んだので、只今洗濯中です。キーボードが使えません(・_・、)  思いっきりこぼしてしまいましたので、キーボードに触らないようにしてPCの電源を落とし、洗います。

 で、数時間後、洗い終わった物がこちらです。黄ばみも取れて気持ちいいですね! 叩き心地も良くなりました。洗剤と毛足の長いナイロンブラシでゴシゴシと洗い、洗濯機で向きを変えながら四回の脱水。その後中身をばらせるところまで分解して、扇風機を最強にして2時間ほど、でまっさらな新品のような?キーボードに戻りました~。(#^.^#)

_mg_3819

|

« オイラの耳は駄耳だった。。。 | トップページ | フィルウッズはA>D>B>C »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121771/44932229

この記事へのトラックバック一覧です: 洗濯中です(;^_^A:

« オイラの耳は駄耳だった。。。 | トップページ | フィルウッズはA>D>B>C »