« RUSSCO 局用ターンテーブル | トップページ | 低音用アンプも作っちゃおう! »

2009年4月24日 (金)

女性必見!裸の男達!

 板東二七番札所飯沼山円福寺をバックに、銚子漁港で舟を曳く男達。。。 ロケーション的には利根川の舟の上から銚子の町に向けてカメラを向けている感じですね。舟を曳くと言うよりも、浅瀬にある舟を押し出しているように見えますね。つっかえ棒の様な物も見えますし。
Photo


 カメラのむきはこんな感じかな? 上がKITAになり、左側が利根川の上流、右に行くと太平洋になります。赤い薄い線は、当時の川岸です。で、現在の(この地図の)岸壁が上の写真の中州のような所ですね。
Setumei


 で、写真の一部を拡大すると、逞しい男達の後ろ姿が。。。
Photo_2


 さらに男達を拡大すると・・・ふんどしもしていない、まさにマッパですね~目がハート  マジで良く見ると、垂れているケツは一人もいないのは、さすが、海の男達!
Photo_3


 昭和初期の銚子漁港でした~!

 帆のむきから考えると北風ですから、2月か3月の春か、10月頃じゃないでしょうか?  影の出来方から見ると、真南より若干東のお日様っぽいので、11時過ぎくらいの時間帯だと思います。 春と秋ではどちらのが日が高いのでしょうか? 見た限りでは、結構太陽は高い位置にある感じですね。

|

« RUSSCO 局用ターンテーブル | トップページ | 低音用アンプも作っちゃおう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121771/44762694

この記事へのトラックバック一覧です: 女性必見!裸の男達!:

« RUSSCO 局用ターンテーブル | トップページ | 低音用アンプも作っちゃおう! »